Course curriculum

    1. オーディオブック

    2. 01 はじめに

      無料プレビュー
    3. 02 ファンネルとは

      無料プレビュー
    4. 03 ダイレクトマーケティング

      無料プレビュー
    5. 04 具体事例

      無料プレビュー
    6. 05 市場→見込み客

      無料プレビュー
    7. 06 見込み客→新規客

    8. 07 新規→リピーター→ファン

    9. 08 推奨者

    10. 09 計測する

    11. 10 予期せぬこと

    12. 11 アクションプランとまとめ

About this course

  • 30,000円
  • 12回のレッスン
  • 0時間の動画コンテンツ

講師

Instructor

Takahiro Kameda

toiee Lab CEO

情報学の博士号を持つ。大学では人工知能(進化的計算の工学的応用)を研究。研究員を経て、ソフトウェア会社を起業し、実践を通じてビジネス、マーケティング、マネジメント、イノベーションを学ぶ。その後、ソフトウェア事業を譲渡し、システムダイナミクス、複雑系の科学分野の知識から、人の学習をモデル化し、ラーニング・ファシリテーション、ラーニングデザインを体系化し、応用するtoiee Labを設立。toiee Labの代表取締役を勤めながら、関西大学非常勤講師として10年教鞭を執る。現在は、関西大学非常勤講師を引退し、ラーニングファシリテーションを広める活動に専念。

ABOUT US

toiee Lab について

私たちは、ラーニングには、大いなる可能性があると信じています。よく学ぶには、お互いの違いを理解し合い、楽しみ、活用することが欠かせません。良い学びの場は、違いを共感するだけにとどまらず、違いを創造に役立てる、つまり貢献し合う場所になります。

 そのような学びの場を作るために、私たちは、人本来の学び方を研究し、その結果をオンラインコース、オンラインワークショップ、教室事業の支援などに応用しています。

詳しくはこちら