マーケティングファンネルで考えよう
マーケティングファンネルというものの見方をすることで、ビジネス全体、顧客体験、ボトルネックなどを見渡しやすくなります。またビジネスの仕組みを考えたり、他社の仕組みを分析することにも役立ちます。ここでは、マーケティングファンネルの解説と、それを具体的にどう行動に変えるか?を説明しています。
オーディオブック
01 はじめに
無料プレビュー02 ファンネルとは
無料プレビュー03 ダイレクトマーケティング
無料プレビュー04 具体事例
無料プレビュー05 市場→見込み客
無料プレビュー06 見込み客→新規客
07 新規→リピーター→ファン
08 推奨者
09 計測する
10 予期せぬこと
11 アクションプランとまとめ
Instructor
toiee Lab について
私たちは、ラーニングには、大いなる可能性があると信じています。よく学ぶには、お互いの違いを理解し合い、楽しみ、活用することが欠かせません。良い学びの場は、違いを共感するだけにとどまらず、違いを創造に役立てる、つまり貢献し合う場所になります。
そのような学びの場を作るために、私たちは、人本来の学び方を研究し、その結果をオンラインコース、オンラインワークショップ、教室事業の支援などに応用しています。